2016年9月28日水曜日

くっそ吹いたwwww「「性差別的」と批判を浴びた「おっぱい募金」、今年はAV男優の胸も揉める仕様に」

「性差別的」と批判を浴びた「おっぱい募金」、今年はAV男優の胸も揉める仕様に
 その「おっぱい募金」が、2016年は10月10日に「パラダイステレビPresents STOP AIDSチャリティーおっぱい募金」として開催されることになったのですが、今回は綾波まこさん、西村ニーナさんと共に、AV男優の吉村卓さん、真琴さん、服部さんの3人が参加することが発表されました。公式サイトによれば、男優の2人ついても「もちろん揉めます」とのこと。「性差別的」という批判を受けてかどうかは不明ですが、AV女優だけでなく、AV男優のおっぱいを触りたい方の需要にも応える仕組みになったようです。
wwwwこれタイトル見た瞬間くっそ吹いたわwwww。ナイスな対応じゃないか運営!
いや、さすがに今までもこれからも行くつもりはないのだけど、外野に性差別だの何だのと
言っている奴らがいるのが気に入らない。理由つけてこういうのを止めようとしてくる奴らが。
こうなってしまったら、もう「性差別」なんて言えないねwww。超ウケるwwww。