2017年10月28日土曜日

キノの旅OP「here and there」のMVのロケ地は小豆島


「キノの旅-the Beautiful World- the Animated Series」のOP「here and there」のPVを見ていて、やなぎなぎさんと映っている景色がなんとなく見覚えがあったので調べてみたらロケ地は小豆島だった!

ここは小豆島の国立公園である寒霞渓(かんかけい)の頂上。ロープウェイで行けます。

 http://www.kankakei.co.jp/



ここは小豆島オリーブ公園。上の画像はオリーブの木です。小豆島はオリーブとそうめんが名産の島です。

http://www.olive-pk.jp/


小豆島は時間の流れがゆったりしていてすごく良かった記憶があります。あと、瀬戸内海の景色は、島が点在していてすごくきれいです。また行きたいなぁ。

【Amazon.co.jp限定】here and there /砂糖玉の月【初回限定盤】over and over【初回限定盤】2枚セット(CD2枚収納BOX付き)
やなぎなぎ
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2017-11-01)
売り上げランキング: 471