2018年1月9日火曜日

市民レコード→キングレコード、そよ風動画→神風動画ってことなのねwww

ポプテピピック1話を観ていたら、劇中歌の星色ガールドロップのOP「Twinkling star」で、音楽制作が市民レコードで、アニメーション制作がそよ風動画って書いてあって、「ふ~ん、聞いたことねぇ名前だな」くらいに思ってたんだけど、これ、市民レコード→キングレコード、そよ風動画→神風動画ってことなのねwww。

神風動画はジョジョのOPを作っていたから知っていたけど、このポプテピピックが初の元請け作品らしいよ。ジョジョのOPはやたらクオリティが高かったからよく覚えているけど、随分作風違うな。



このTwinkling starの小倉唯ちゃんと水瀬いのりちゃんのロリ声が妙に刺さって、さっきからループ再生中だわ…。


ポプテピピック vol.1(Blu-ray)
キングレコード (2018-01-31)
売り上げランキング: 69