2018年3月11日日曜日

占い師だったwwww自己防衛の男性(35)

表情が仮面ライダーの悪役すぎると話題の自己防衛の男性(35)、占い師だったらしいよwwww。しかもツイッターをやっていたみたい。いやー、ここまで表情筋が豊かだから、私も大半の人と同じように役者なのかなって思っていたけど、まさか占い師だったとは…。


ということで、詳しくはtogetter見て、という感じだが、自己防衛の男性(35)の上記インタビューを受けて、仮面ライダーの悪役っぽい感じのイラストを描いた人がいて、それがめちゃくちゃバズったことを受けて自己防衛の男性本人が知人を介して気付き、直接絵師にリプライを返したという経緯らしい。きっかけの絵はこれね。

自己防衛の男性(35)こと占い師の鉄平氏と絵師のやり取りの様子。


まぁこれは元のインタビュー動画よりキャプチャーの方が秀逸だわな。キャプチャーだと仮面ライダーの悪役感がすごいんだけど、インタビュー動画だと普通にいいこと言っている人って感じなんだよね。

もうこのキャプチャー見るだけで仮面ライダー555のOPが脳内ループ再生するようになってしまったわ。