2019年7月15日月曜日

くっそ吹いたwww「あいつ、この状況で笑ってる的なシーンを教えて→葬式での蛭子能収」

あいつ、この状況で笑ってる
漫画で登場人物が、逆境の中笑っていて、周りの人物が「あいつ、この状況で笑ってる」的なセリフを言うシーンが好きなんですが、

そのような漫画を知っていたら、タイトルとシーンが載ってる巻を教えていただけませんか?

また、元祖「この状況で笑ってる」を知っている方がいたら教えていただけませんか?
これに対するトップブコメが想定外すぎてめっちゃ吹いたわwwww。
いや、質問者の意図はよくわかるよ。スポーツ漫画とかで強敵にボコボコに負けていて超ピンチの状況なのに、なぜか笑ってこの状況を楽しんでいる主人公、みたいなやつでしょ?

その答えが載ってるのを期待してブコメを開いたら、トップブコメが「葬式での蛭子能収」ってwwwwww。いやwwwそうだけどwwwww。想定外すぎて面白かったwww。