2020年1月15日水曜日

吉野家の麻辣牛鍋がまずいに笑った「外食トップが他店の「まずいメシ」を匿名暴露!16選」

外食トップが他店の「まずいメシ」を匿名暴露!16選
口をつぐむ経営者はいたものの、さすがは食のプロ。外食経営者ならではの視点で、“問題”を感じたメニューを明かしてくれた。

 それでは、社長が本音で語る他店の「まずいメシ」について、回答コメント(ない場合もある)とともにお届けしよう。

なか卯の肉類、吉野家の麻辣牛鍋
うま味と煮込みが足りない。
これ見てて笑った。たしかに、吉野家の麻辣牛鍋食べたとき、あんまりおいしくないなと思ったんだよね。それをずばり指摘していて、さすが外食トップ、よく見てるなと思ったわ。あとこれね。

ケンタッキーフライドチキンのカーネリングポテト
既に元に戻ったのがその証左。
これもたしかにだわ。おいしくなかった。マックのポテトを見習ってほしい。

個人的にはあとガストは肉の品質が総じて低いと思うわ。あれなんとかならないのかね。