2020年1月29日水曜日

「頭痛ではない、頭が痛いだけ」みたいだな「桜で首相「募集でなく"募っている"認識」」

桜で首相「募集でなく"募っている"認識」
共産党・宮本議員「この文書は見たことはなかったけど、募集をしているということは、いつからご存じだったんですか」
安倍首相「私はですね、幅広く募っているという認識でございました。募集してるという認識ではなかったものです」
ちょっとwwwこれはさすがにひどくないか?募集ではなく募っているって、おんなじじゃん!

それ、「私はですね、頭が痛いという認識でございました。頭痛という認識ではなかったものです」って言ってるのと同じだからね!

この「桜を見る会」の件、そんなに追っているわけではないけど、さすがにひどいよね。素直に謝れないのか?謝ったら死ぬ病なのか?ニュース見るたびひどいなとこの件に関しては思うわ。