2015年5月5日火曜日

面白すぎるwww「アメリカの子供のDNA鑑定番組クッソワロタwwww」

【画像】アメリカの子供のDNA鑑定番組クッソワロタwwww
なんだこれwww。GIFが面白すぎるだろ。なんで"you are not the father"でここまで踊れるんだよwww。
自分が父親じゃないとわかったのがそんなに嬉しいのかよ。これが番組として成立するアメリカの民度が
やばすぎる・・。

このGIFの女も相手が父親だとわかったからって煽りすぎだろwww。

まるでNDK(ねぇどんな気持ち)みたいなやつだなwww(参考↓)。


とりあえずこの番組の動画を探したいなら「you are not my father」でyoutube検索をするとよいらしいよ。
元記事内にあった動画、一個だけ観たけど、これ確かに大草原だわwww。


英語よくわからなかったけど、観ててなんとなくわかったのは、
・二人の男が登場
・青シャツの男と女は相思相愛
・男は赤ちゃんのDNA結果発表前に、女に指輪を差し出し、「結婚してくれ」とプロポーズ
・DNA鑑定結果発表。まず赤シャツの男の結果は「YOU ARE NOT THE FATHER!」
・青シャツの男はガッツポーズ。 つまり自分の娘だったということだからね。普通に考えれば。
・ところがその直後に告げられた青シャツの男の結果は・・「YOU ARE NOT THE FATHER!」
・ファッ!?
・茫然自失の青シャツ男・・そして口元を抑えてスタジオから逃げ出す女(ビッチ確定)
・その後、それでも彼女を愛していると女を抱きしめる青シャツ男
という流れ。

てか、おっかしーだろ!なんだよこの流れはよ!ありえねーだろ!なんでこうなるんだよ!
なんでこんなぶっ飛んだ出演者が見つかるの!日本だったらやらせ以外でこの流れにはなんねーよ!

ということで、すごすぎるな・・この番組。