2020年6月30日火曜日

シバターによる那須川天心チャンネルがつまらない理由の解説が正論すぎる

再生数的に最近明らかに落ち目で、ヒカル・ラファエルのように芸能人参入チャンスを活かすことができなかったシバターは、遅かれ早かれオワコン化するんだろうけど、今日の動画は正論すぎた。


「那須川天心、お気に入りのスニーカー厳選10選。誰が見んの?映え間違いなし!天心クッキング簡単アヒージョ。誰が見んの?」

まったくもって、そのとおりなんだよね。思わず記事にしたくなるくらいに同意したわ。

本田翼さんや手越祐也さんじゃないんだから、那須川天心の趣味や日常になんてまるで興味ないんだわ。シバターの趣味の釣り動画がまるで再生数が取れないのと同じ。

那須川天心が視聴者に求められているのは格闘家としての姿なんだから、基本的に面白い人と戦っている動画やボコボコにしている動画を上げてほしいよね。

ボクシングの竹原も、切れてボコボコにしている動画を上げた瞬間、視聴数が爆伸びしてて草www。