2015年9月9日水曜日

青柳幸一明治大学教授の20代女性教え子への司法試験漏洩の真相っぽい書き込み

青柳幸一明治大学教授の20代女性教え子への司法試験漏洩事件に関して、真相っぽい書き込みが
かなり生々しい。これ。
獨協大法学部卒慶應院卒青柳幸一 (明治大教授)司法試験問題漏洩事件
発覚した原因、ここがみんなしりたいと思ってると思うけど、
真実は以下の通り。

ブルー卿こと青柳幸一は、自らが好みの女子学生(明治大学法学部卒)に対して試験問題を漏洩。
その後、当該女子学生は周辺2,3名の親友に拡散。その後さらにLINE等を通じて何人かに拡散した。
もっとも、この本件女子学生と周辺2,3名(男を含むが、これは青柳を含めて三角関係と言ってもよいのか不明だが、
少なくとも青柳側からしてみればそのように考えざるをえない状況にもあった。)しか、漏洩時の事実を知らない。
二次的拡散の何名かは司法試験問題をみて、これと一致していたことをそれほど意識していなかった。

事件が進行したのはお盆明け。この頃、本件女子学生はUSBをPC室に忘れてしまった。
それが全ての原因。たまたま通りかかった学生がこれを占有離脱物横領。
中身にワードファイルが有り、作成氏名が青柳幸一、そしておどろくべきことは作成年月日・更新日が
2015年4月4(←14日だったかもしれない)日となっていたこと。
そして司法試験問題を参照するとほとんど一致していたのみならず、解説も付されていた。
これをおかしいと判断した占有離脱物横領犯人は、出身学部の日本大学法学部教授に相談し、
ここからは付さねばならないが、某東京高検派遣検事の◯◯に相談。

当該検事が動き、法務省が調査を開始。対象者の論文試験結果を参照。
統計上著しくおかしなデータ。さらに、択一に落ちた者の論文も調査。ここでも憲法のみ好成績。
この件は先週木曜日に明らかになってどのように公表するか検討が遅れ、
今日月曜のマスコミ発表となった。

青柳幸一自身は、司法試験委員をクビになり
現在明治大学は理事会で辞職を求める見込み。

今、青柳は女子学生にキレている。
元々は男女間のもつれが原因。
それは、本件女子学生が男子学生と仲良くしているところに
憲法学者青柳が何か釣りたいと思ったところにあるからではないか。

結局はこれは小番一輝事件と極めて似ている。
自らの特権性を武器に女子学生の女性器を狙うという同じストーリー。






たしかになんで発覚したのかってのはかなり疑問だったけど、USBで発覚したのかよ。
てか、女子学生口が軽いんだな。親友3人に教えちゃうところがもうね・・・。
あと盗んだやつね。登場人物がことごとくひどすぎる。