2020年9月13日日曜日

クロワッサンが選択肢になくて草ww「【心理テスト】コレ何に見える? あなたが引き起こしがちな対人トラブルは?」

【質問】この図形は何に見えますか? あなたの感じたままにお答えください。
A.UFOキャッチャー
B.ダンゴムシ
C.ボディビルダー
D.ヘビ
あなたはA〜Dのうち、どれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。
【心理テスト】コレ何に見える? あなたが引き起こしがちな対人トラブルは?

ちょwwwどう見てもクロワッサンだろ、と思いながら設問見たら、選択肢になかったんだけどwww。ツイッターでもみんなクロワッサンって答えてるやん!設問がひどすぎて吹いたwww。