2014年1月5日日曜日

絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時でバスに乗っていた美少女女子高生の正体

2013年12月31日の大みそかに放送されたガキ使特番「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」で
バスに乗っていた美少女女子高生のエキストラがだれなのかと話題になっているみたいなんだけど、
あれはグラビアアイドルの小間千代(こまちよ)さんです。

小間千代さんがやっているアメブロでガキ使出演のことに関して言及しています。ちょっと引用。
小間千代のこまこまちよちよブログ「ガキ使★」
--------------------------------------------------------------------------------
今は、掃除終わってガキ使見てます♡
実は、ちょこっとだけエキストラで映ちゃってます(´▽`)
バスのシーンなんですが、月亭さんの後ろにいます☃
家族でワーワー言いながら楽しく見てます☀︎
笑いこらえるのが本当に大変でしたー‼︎‼︎
でも、素敵な方にたくさん会えたので幸せでした♥︎
よかったら見つけて下さい(*´ー`*)
(めちゃめちゃ笑ってしまいそうな顔してるんですが、それはどうか許して下さい‼︎‼︎)
--------------------------------------------------------------------------------
所属事務所はここだけど、まだ在籍半年の新人だからタレント一覧に掲載されていないみたいね。
http://www.ns-p.jp/top/index.php

2014年2月21日に初のDVDを出すらしい。
小間千代/タイトル未定 [DVD]
イーネット・フロンティア (2014-02-21)
売り上げランキング: 2,056


あとは、2013年12月19日発売のヤングジャンプ2014年1月15日号のプレゼントページにも
出演しているとのこと。気になる人はその辺をチェックしてみるとよいかと。

小間千代 「こまっちゃう。」 [DVD]
エスデジタル (2014-12-26)
売り上げランキング: 15,462