2015年1月27日火曜日

ポストセブンのISIS記事へのコメントww「これまでの数か月でできることは山のようにあったはずである。」コメ「毛ほどもねーよ」

外務省、11月から後藤さん解放交渉を行っていた 「途中から湯川さんが加わり身代金が高騰、暗礁に」
外務省関係者 後藤健二氏めぐりISと解放交渉を行なっていた

1月20日、イスラム国(IS)は拘束しているジャーナリスト・後藤健二氏と民間軍事会社代表・湯川遥菜氏の殺害予告ビデオをネットに公開。日本政府に対し、72時間以内に2億ドルの身代金を支払うことを要求した(24日には湯川氏が殺害されたとする映像が公開された)。

湯川氏がイスラム国に拘束されたことが明らかになったのは昨年8月、後藤氏についても政府は昨年11月の時点で拘束されたという情報を掴んでいた。これまでの数か月でできることは山のようにあったはずである。
これ、記事に対するコメントに吹いたわww。
 1004   学名ナナシ  : 2015年01月26日 23:36   *この発言に返信
>>これまでの数か月でできることは山のようにあったはずである。

毛ほどもねーよ  
www全くもってwww。金を払うわけにはいかないわけで、軍隊を持って攻め入ることもできず、
一体日本に何ができるというんだよ。湯川氏や後藤氏の開放のためにできることなんて、
実際は何もないことを誰もがわかってるんじゃないか?