2013年7月12日金曜日

幸福実現党がついに美人候補を出してきたと思ったらただのフォトショップ加工だったらしい

なんだよ!フォトショップ加工だったのか!
幸福実現党の釈量子さんの選挙ポスターがフォトショップ修正しすぎて別人になっててワロタwwwwwwwww
この釈量子という人のポスター見て、ついに幸福実現党も美人候補を出してきたか、美人候補は
実際選挙強いし、だんだん選挙の要領わかってきたな~とか思ってたけど、動画見たら別人すぎて
残念な感じになってた。
選挙ポスターの釈量子(理想)

現実の釈量子。下記動画でどちらが実際の釈量子かがわかる。



でも方向性は正しくて、政治に詳しい人を出すよりも、政治全然わからないけど若くて綺麗な喜び組的な
人材を候補に揃えたほうが間違いなく勝率は上がると思う。美人の新人候補がいきなりトップ当選
とかホント多いし。まぁ別にこの党に議席を取って欲しいとは特に思わないんだけれども・・

55億貯めずになにが人間か
福永 法源
アースエイド
売り上げランキング: 963,744