2013年7月19日金曜日

鈴木雅之「違う,そうじゃない」がネタとして使えそうww

最近話題のLIGの「血液クレンジング」というトンデモ医療の批判記事を見てたんだけど、
LIGの「血液クレンジング」に関する釈明を見て落胆するの巻
貼ってたリンクの鈴木雅之「違う,そうじゃない」に吹いたww
これ的はずれなことやってる人へのツッコミに使えそう。覚えとこっ。



まぁ血液クレンジングに関しては彼の言うとおりで、表現のやり方がまずいんじゃなくて、
そんなトンデモ医療を紹介すること自体がまずいので記事を削除すべきなんだけど、
広告としてお金をもらっている以上それができないというのもまぁわかる。

鈴木雅之に関しては、動画そのものとして面白いのは「渋谷で5時」だと思う。
この90年代トレンディードラマにある空気感がいい。菊池桃子も90年代の偶像アイドルっぽくて良い感じ。



MARTINI 2
MARTINI 2
posted with amazlet at 13.07.19
鈴木雅之
エピックレコードジャパン (1995-10-23)
売り上げランキング: 8,912