2013年11月4日月曜日

ひぐらしのなく頃にが完全終了したらしい

http://www.higurashi-pj.jp/

なんかいまさらかよという感じ。私の中では本編最後の祭囃し編で完全に終わったものとなっていて、
あとのはなんか、だらだらどうでもいいのだしてるな、興味ないけどって感じで冷めた目で見てた。

祭囃し編まではよかったし、音楽も良かったしで、名作であるだけに引き際が悪かったなというのが
個人的な印象。

とりあえずネタバレ無しのこんな動画があったので、興味を持った人はやってみたらどうだろう?
一応ゲームの体ではあるんだけど、ボタンクリックして話を進めるだけのノベルゲームです。
本編のシナリオは本当にいいし、面白いと思う。