2013年7月7日日曜日

安藤美姫が出産した女児の父親と噂される南里康晴氏が週刊誌の取材に「僕じゃない」と完全否定

美姫出産の女児、噂のカレが父親説否定 「フライデー」報じる モロゾフ氏は…

直撃したのは5日発売の「フライデー」(7月19日号)。居酒屋のアルバイトが終わった南里の帰りを捕まえ、「お父さんは南里さんですか」と質問したところ、南里は「いや、違います」。「誰の子か」との問いには「それは僕も詳しくは話せない。分からない」と明かしたという。
とのことで、居酒屋でバイトしているという状況もちょっと気になったというか、売れない役者や
ミュージシャンみたいな不安定な生活しているのかなという感じだが、なにはともあれ、週刊誌
の取材に「僕じゃない」と完全否定したらしい。

もうね、ヴァルヴレイヴのあの曲しか思い浮かばない・・



ZERO
ZERO
posted with amazlet at 13.07.07
angela
キングレコード (2013-04-24)
売り上げランキング: 623