2014年1月4日土曜日

金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件に小木曽が出てた

ぼーっとテレビ見てたら金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件にバカな刑事っぽい役で半沢直樹の
小木曽役だった緋田康人さんが出演していた。この人半沢直樹のヒット以降よく見るなぁ。HPこれか。
http://www.ntv.co.jp/kindaichi-gokumon/

今回台湾人のスターやら俳優がやたら出ているから日台合作なのかねぇ?
NHKの紅白歌合戦でも福山雅治のところで台湾の台北市役所のライブ会場が出てきていたけど、
台湾との提携を業界的に深めているのかねぇ?まぁ政治的に仲が悪い韓国と組むと、フジテレビ
みたいに凋落してしまうから、組むなら親日の台湾のほうがよいのかもねぇ。

ちなみにこの主役級の刑事の人はウー・ズンという人。そして声を担当していたのは東地宏樹さん
というFF13のロッシュ中佐やとある魔術の禁書目録の後方のアックアの声を当てた人。

あと、主役の子がやたら綺麗な顔しているなぁと思ったらやっぱりHey!Say!JUMPの山田涼介君か。
この子のことあまり知らないんだけど、以前探偵学園Qを見たときに、同じくやたら綺麗な顔の人が
出演していて、その子がジャニーズJrの山田涼介君だったからそうかもなぁと思いながら見ていた。



金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件 [Blu-ray]
バップ (2014-03-26)
売り上げランキング: 88