2016年1月30日土曜日

わかるwwww「SEKAI NO OWARIとゲスの極み乙女の違いが分からない」

SEKAI NO OWARIとゲスの極み乙女の違いが分からない
自分が歳を取ったと思う瞬間の一つに、最新の流行曲が分からないことと、昔の曲ばかり聞くということがあると感じます。
名前は聞いたことあるけれども、曲をまったく知らないのが題名の2バンドです。
同じでしょ?と答えると、ファンから反感を食らうこと間違いなしです。
自分が若いときも、GLAYとラルクは同じでしょ?と聞かれ、反発しているのと同じです。
イエモン復活と聞いて喜んでいるのは何歳代なのか(自分は30代)。
わかるwww。実家で去年の紅白観てたとき、ゲスの極み乙女ってSEKAI NO OWARIに似てるね、
みたいなことを親に言ったら、全然違うよみたいなこと言われて、私、親より時代に取り残されている
って思ったものwww。

まぁこれは古くからある問題やね。

近藤真彦と田原俊彦の違い
かないみかとこおろぎさとみの違い
シャイダーとシャリバンの違い
GLAYとラルクの違い
いきものがかりとSuperflyの違い
SEKAI NO OWARIとゲスの極み乙女の違い
Kis-My-Ft2とHey!Say!JUMPの違い
吉野家と松屋の違い
CoCo壱番屋とカレーショップC&Cの違い
UNITED ARROWSとJOURNAL STANDARDの違い

とかは、普段から接している人はわかるけど、そうじゃない人にとっては全然わからないみたいなね。