2014年1月8日水曜日

段文凝(だん・ぶんぎょう)という中国語講師がやたらかわいい

“かわいすぎる中国語講師”段文凝 初イメージDVD発売!「日本と中国の架け橋に」
去年の3月2日の記事をさっき見かけたばかりなので、今さら~という感じなのだが、この人やたら
かわいいな。段文凝(だん・ぶんぎょう)という中国の天津テレビの元アナウンサーで、今はNHKの
「テレビで中国語」という番組で中国語講師をしているらしい。やたらかわいいな!

この画像とかはちょっと志田未来さんっぽい感じだが超かわいいな。
まぁNHKの語学番組はかなりの高確率で無名の美人を発掘してくるよな。NHKドイツ語会話の
長岡ナターシャ先生とかもやたら綺麗だったけど。


段文凝 私的探求旅日記 [DVD]
ポニーキャニオン (2013-03-01)
売り上げランキング: 33,190

日本が好き!
日本が好き!
posted with amazlet at 14.01.07
段 文凝
PHP研究所
売り上げランキング: 120,760