2014年1月8日水曜日

高橋真麻さんが交際していたIT企業社長に浮気されて破局したらしい

な・・なんと!つい最近のテレビ番組での話を聞いた限りではIT企業社長との交際が順調そうだった
ような気がするけど、高橋真麻さん。それが1月6日にはこんなことになっていたみたい。
高橋真麻のオフィシャルblog「彼への感謝の気持ちを込めまして」
------------------------------------------------------------------------------
この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました。
どうしても許せないことをされていたのを
私が知ってしまったのがきっかけです。
信じていたので深く傷付きましたが、
彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています。
------------------------------------------------------------------------------
ということで、つまりは浮気をされたみたいね。

そうそう、この記事。1月5日に放送された「ボクらの時代」での後輩との結婚談義では、3年前から
交際している男性との結婚について「出来るならあしたにでもしたい」と言ってたんだった。
高橋真麻 後輩アナとトーク、結婚は「出来るならあしたにでもしたい」

ところで交際していたIT企業社長って誰なんだ?これかな?
フジ高橋真麻アナがヤフーCOOと六本木ヒルズ手つなぎデート報道
あー、なるほど。ヤフーCOOの川邊健太郎氏が浮気をしたのね。わざわざそれをぼかして
書いたのはIT企業社長の一般男性の名前が既に報道されているからだったのか。まぁないね。
それやったら即効別れて正解でしょ。マジないわ。