2014年1月12日日曜日

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で竹中直人がまた豊臣秀吉役をやってた・・

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」を観ていたら、竹中直人がまた豊臣秀吉役をやっていた。
これ、2回目だよな。1996年に大河ドラマ「秀吉」をやったときも、この人は主役で秀吉をやっているのよ。
まぁこの通り、当時も汚らしい感じのキャラでさる(秀吉)を演じているのよ。なんかイメージが
偏っているよねww。秀吉といえば、毎回下品で汚らしいさるっぽいキャラにされてさぁ、信長は
毎回イケメンが演じるという・・。今回の軍師官兵衛の信長役は江口洋介だけど、「秀吉」のときの
信長役は渡哲也だから。この通りイケメンよ。扱いの差がひどすぎる・・。なんとかならんのかね。