2015年2月14日土曜日

【チャリで来た】セブンイレブンに拳銃を持った男が押し入り、現金10万円と弁当を奪い自転車で逃走中

コンビニに男押し入り、現金約10万円奪い逃走 茨城・利根町
13日夕方、茨城・利根町のコンビニに、拳銃のようなものを持った男が押し入り、現金およそ10万円を奪い逃走した。
13日午後6時前、利根町四季の丘のコンビニに男が押し入り、店員に拳銃のようなものを突きつけ、「金を出せ」と脅し、現金およそ10万円と弁当などを奪い、自転車で逃走した。
警察は、男の防犯カメラの映像を公開し、捜査している。
なんだこのニュースww。突っ込みどころがいろいろある気がするんだけどwww。
現金10万円を奪うのは、まぁわかる。強盗の挙動としてはね。なんでついでに弁当も奪ってんだww。
さらにチャリで逃亡かよww。中学生か!こんな手口で自分が捕まらないとでも思っているのかねぇ?
この計画のなさから考えるに、拳銃もきっとモデルガンかなんかなんだろうねぇ・・。