2013年5月16日木曜日

今更だけど雑巾牛丼ってなんかダンボール肉まんみたいだよねw

なんかすき家の株価が急落しているらしい。
まぁ言うまでもなく雑巾牛丼の影響だろうけどw

これ見て思い出したのが、さすが中華クオリティということで話題になったダンボール肉まん、
画像探したけどなかったなwwこの事件↓ね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%B5%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%82%89%E3%81%BE%E3%82%93

そういえばこの事件とともに秋葉で始まったダンボール肉まん、その後どうなったか調べたら・・
閉店してた・・
http://news.livedoor.com/article/detail/3636389/

秋葉はこういうネタで始めたのが生まれてはすぐに閉店するのを繰り返してるよな・・
うまくいくと思っているのかね?
前に400種類のカップ麺が食べられるというお店も行ったことあるけど、今見たら閉店してたし・・
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13041376/
ニュースになって初日か2日目に行ってみたら店員が思ったほど人が入ってないと愚痴ってた
のが印象的だった。