2013年6月11日火曜日

空の境界が7月より放送開始になるらしい

あのFate/Zeroの奈須きのこ☓ufotableが手がけた作品、空の境界が、劇場版のものを再編成した形で
TVアニメとして2013年7月から放送開始になるとのこと。
http://www.karanokyoukai.com/onair/index.html

TOKYO MXとニコ動が7月5日の24時から放送開始されるようだ。映画はやっていることは知っていた
けど、いいものか悪いものか、にわかの私には当時ufotableのアニメがいいのか悪いのかよくわかって
いなかったので、全くチェックしてなかったけど、Fate/Zeroがかなり面白かったので、ニコ動でやって
くれるならぜひ見たいという感じ。