2014年2月11日火曜日

紺野彩夏という小学生モデルが美少女すぎる!

【画像】最近の女子小学生低学年がすごいと話題にwwwwww
これ見てたら、紺野彩夏っていう小学生モデルがやたら美少女だった。すごいなこれ。
白き妖精のキャッチフレーズに全く名前負けをしていないじゃないか。
でもなんか、アイドルというより女子アナ顔な感じもするな。こんな人、女子アナにいた気がするんだけど・・。

ちなみに今事務所のページ見たら、中学生になっているみたいね。
http://spacecraft.co.jp/konno_ayaka/

最近で言うと、このトンボ学生服CM「トンボ 鏡の前 少女篇」の女の子が紺野彩夏さん。


追記:なんか冒頭の画像の動画を上げてくれている神がいるみたいだ。しかも紺野彩夏さんの
場面を中心に編集した形で。動画でもやっぱり神がかってかわいいのだけど、恋に積極的で
気の強いところなんかも垣間見えてなかなか面白い。