2014年2月25日火曜日

とある飛空士への恋歌8話感想、化けたぞこのアニメ!そしてみんな死んだ・・

とある飛空士への恋歌、大体の人は3話までに駄作と判断して離脱しちゃったんじゃないかと
思うんだけど、2話、3話辺りでこれそのうち誰か死ぬんじゃないかという不穏な空気を感じて
そのまま我慢して見続けていたら・・7話で一人死んで・・8話でみんな死んだぞ・・。マジかよ!
貴族っぽい傲慢さが鼻についた金髪のファウストも、ごわすのウォルフガングも・・みんな・・。

なんかこのアニメ、7話、8話で一気に化けたな。次が気になってしょうがなくなってきた。
3話、4話でこの展開になっていれば、もっと視聴者が増えただろうにもったいない・・。
前にこのスレ見たときは、
【2014冬アニメ】ノラガミ、ノブナガン、とある飛空士への恋歌、どれ見たらいい?
ノブナガンととある飛空士への恋歌はクソアニメだと評していたけど、今ならこのアニメを選ぶな。
いろいろ話自体も動いてきたし、今後が楽しみだ。


とある飛空士への恋歌 文庫 1-5巻セット (ガガガ文庫)
犬村 小六
小学館
売り上げランキング: 35,844

とある飛空士への追憶 Blu-ray プレミアム・エディション
バンダイビジュアル (2012-02-24)
売り上げランキング: 33,750