2014年2月23日日曜日

32歳気象予報士が14歳の女子中学生と淫行で「スッキリ!!」して逮捕

淫行容疑で気象予報士逮捕 日テレ情報番組に出演
 岐阜県警少年課は23日、東京都青少年健全育成条例違反容疑で、東京都北区田端、気象予報士の派遣社員、武田恭明容疑者(32)を逮捕した。県警によると、武田容疑者は、日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」などに出演している。

 逮捕容疑は昨年8月上旬、東京都荒川区西日暮里の当時住んでいたマンションで、神奈川県海老名市の女子中学生(14)が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。「言い訳することはありません」と容疑を認めている。
日テレの「スッキリ!!」に出演している武田恭明という気象予報士が14歳の女子中学生と淫行
して「スッキリ!!」していたら警察に逮捕されたという事件・・。なんだこれ・・。
派遣社員って書いてあるけど、テレビに出ている綺麗なお姉さんの気象予報士も派遣社員だったり
するのかねぇ? 気象予報士の勤め先って気象庁以外想像ができないんだけど。

ちなみに気象庁が運営する気象大学校っていう学校があるみたいよ。
公務員だから勉強しながらなんと毎月15万くらい給料がもらえるらしい。
http://www.mc-jma.go.jp/mcjma/index.htm

どのくらい難しいのかと思って偏差値調べたら防衛大学校以上で慶應医学部レベルだった・・。マジ・・。
気象大学校の偏差値(71)
防衛大学校の偏差値(最高64)
慶応義塾大学の偏差値(最高が医学部の72)

おっと・・話がだいぶ逸れてしまった。別に気象予報士は気象大学校出てなくてもなれるけどね。
冒頭の人のブログはこれね。しかしよくもまぁ中学生と出会えたなぁ。出会ったネットの掲示板って2chか?
http://ameblo.jp/romaeey/


海上保安大学校/気象大学校 (2014年版 大学入試シリーズ)

教学社
売り上げランキング: 358,439