2014年2月21日金曜日

サーチナwww「韓国を刺激したリプニツカヤの発言に、「キム・ヨナの演技を見てどう?」=韓国メディア」

韓国を刺激したリプニツカヤの発言に、「キム・ヨナの演技を見てどう?」=韓国メディア
 19日(日本時間20日未明)に行われたソチ冬季五輪フィギュアスケートの女子ショートプログラム(SP)で、地元ロシアの新鋭ユリア・リプニツカヤは5位をマークした。金メダル射程内だが、首位のキム・ヨナと約9点の差が付いた。(写真は「CNSPHOTO」提供)

 リプニツカヤは試合前、「キム・ヨナが出場した試合はB級ばかり」などと発言をしていたため、韓国メディアは「B級だといっていたのに“涙目”」、「屈辱的な転倒、“キム・ヨナの演技を直接見てどう?”」などと皮肉を込めたタイトルでリプニツカヤの成績を伝えた。
wwww。タイトルで吹いたわww。完全に「ねぇ、今どんな気持ち?」略してNDKじゃねーかよww。

まぁ、でもこういう結果が出た以上は私も含め、ネット民はキム・ヨナの実力を認めるべきだと思うね。
「表現力」と「バレエ」・1
こういう記事とかもあるけどさ、正直私はフィギュアの良し悪しなんかわからないけど、さすがに
今回も買収とかはありえないだろ。一度引退してB級から這い上がってきているんだぜ。
審判の目は当然厳しいだろうし(実力が戻っているかどうか不明だから)、そもそもソチオリンピックで
ロシアよりも韓国のほうが政治力があったとしたら不自然すぎるだろ。

いかにも気の強い、誰かの言いなりになるような玉じゃないトリノオリンピック女子シングル
金メダリストの荒川静香がキム・ヨナの実力を認めているわけで、
キム・ヨナ八百長疑惑に荒川静香が反論!「ジャンプの浅田、芸術性のキム・ヨナ」は誤解!?

ここまでのことが揃った上でなお審判買収とか言っているのは、さすがにオカルト陰謀論者と
同レベルだと思う。

まぁでもリプニツカヤのキャラは個人的に好きなので、ぜひ彼女には頑張ってもらって、
NDKを倍返ししてもらいたいなとは思う。


誰も語らなかった 知って感じるフィギュアスケート観戦術 (朝日新書)
荒川静香
朝日新聞出版 (2013-12-13)
売り上げランキング: 915