2015年12月12日土曜日

フラクタルピザwww「ニューヨークで究極のピザのトッピングが登場!」

ニューヨークで究極のピザのトッピングが登場!
ニューヨークのレストランがピザの上に小さなピザをトッピングするピザを提供している。
これは究極のピザのトッピングかもしれない。ピザのスライスの上にミニピザがトッピングされているのだ。しかもミニピザの上には、さらにミニピザがトッピングされている。終わりのない、ピザの多元的宇宙のようだ。このミニピザパイはニューヨークのブルックリンにあるレストラン「Vinnie's Pizzeria」のメニューだ。注文時にリクエストすれば、提供してもらえるとのこと。ピザ好きにはたまらない。
なんだこれwww。発想がバカバカしすぎてワロタ。完全にフラクタルピザだな。もうちょっと頑張ると、
最終的にはこうなるとwww。