2013年7月7日日曜日

なんかBROTHERS CONFLICTの十三男、弥の声がふなっしーみたい・・

うたプリに続き、今期の乙女ゲー枠と思われるBROTHERS CONFLICTの1話を見てみた。
内容は、主人公の女の子、絵麻が、父親の再婚によって13人の男兄弟ができ、彼らと一緒に
生活するようになるという、どう見ても逆ハーレムになる乙女ゲー展開な話なのだが、
十三男の弥(わたる)の声を当てているのが、中性的な声でお馴染みの梶裕貴(最近だと、
進撃の巨人のエレンの声を当てている)氏で、10歳の男の子の声を無理してやっているせいか
ふなっしーみたいな声になってしまっているのが気になった。

この、梶さんがブラコンの各キャラの真似をしている動画の45秒からのトーンが弥の声。


そしてこっちが本家ふなっしー。ふなっしーのほうが激しいなww発狂しすぎだろ・・


BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)
アイディアファクトリー (2012-05-17)
売り上げランキング: 61


【Amazon.co.jp限定】BROTHERS CONFLICT 第1巻(初回限定版)(全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP) (2013-08-21)
売り上げランキング: 2,046