2013年12月8日日曜日

恋物語OP「木枯らしセンティメント」でひたぎと貝木のデュエットが昭和っぽくて吹いたww

ちょww何このOP。恋物語OP「木枯らしセンティメント」でひたぎと貝木がデュエットしてるんだけど、
貝木パートで吹いたわ。絵柄も完全に80年代アニメじゃねーか。きまぐれオレンジロードとか。


ちなみに気まぐれオレンジロードのOPはこんな感じ。


う~ん、あんな感じの海の演出、このへんの年代のアニメで見たことがある気がするんだけど、
ぴったりしたのが思い出せないなぁ。ぴったりした元ネタなんかあったっけ?

バブル臭漂うデュエットソングでいうと鈴木雅之と菊池桃子の「渋谷で5時」とかが有名かねぇ。


コメントを追っていて、今のところ一番似てるかもと思ったのはまじかる☆タルるートくんのEDかな。これ。


あとコメントで多かったのはわたせせいぞうの絵っぽいというコメント。ハートカクテルとかね。


まぁこの人のはイラストがメインだわな。雰囲気的にはたしかにわかる。


恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2014-06-25)
売り上げランキング: 13

恋物語 (講談社BOX)
恋物語 (講談社BOX)
posted with amazlet at 13.12.08
西尾 維新
講談社
売り上げランキング: 1,350