2013年12月26日木曜日

アマガミかよ!剛力彩芽の2ndシングルのタイトル「あなたの100の嫌いなところ」

剛力彩芽、2ndシングルでもキレキレダンスに意欲
剛力彩芽の2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」が2月26日に発売決定。表題曲は剛力本人が出演するテレビ朝日系ドラマ「私の嫌いな探偵」の主題歌に採用された。
なんか剛力彩芽の2ndシングルがアマガミのセリフみたいなタイトルだった。
「あなたの100の嫌いなところ」って、結局どんなオチの曲になるんだろう。まさか棚町のセリフ同様、
「アンタの悪いとこ100個は言える……。でもね、良いとこは101個言える!」だったりしないよな・・。