やっぱり話題になっているタレントを使うと惹きがぜんぜん違うな。「スルー対象の広告」じゃなくて、
「見てみたい情報」に変わってしまうところが面白いな。ちなみにサイトはこれ。
http://www.jounan-kensetsu.jp/campaign/2014/newyear/
サイト見てたらどうやら年末年始にCMもやるらしいよ。しかも関東で。
限定公開の動画みたいだからネットでも見られる期間が限られているかも。
海王社 (2013-07-03)
売り上げランキング: 1,558
オムニバス
インペリアルレコード (2012-09-26)
売り上げランキング: 164,563
インペリアルレコード (2012-09-26)
売り上げランキング: 164,563
バンダイビジュアル (2011-11-09)
売り上げランキング: 4,038
売り上げランキング: 4,038