2014年2月2日日曜日

魔法戦争1話を観た感想、視聴者「てめぇらいい加減にしやがれ!」

魔法戦争1話を観た感想、タイトルに惹かれて観てみたら微妙だった・・。
名前の通り魔法で戦う話っぽいんだけど、1話で主人公を含む一般人たちが次々と魔法を使える
ようになっていって、敵の「てめぇらいい加減にしやがれ!」にはこっちのセリフだよ!って思ったわ。

ん~、なんだろうね、バトル物でもやっぱり面白いやつとそうでないのがあるんだな。この話、
一言でまとめると、魔法の世界から来た一人のヒロインの影響で、主人公たちが魔法を使える
ようになってしまい、ヒロインを追ってきた敵と学校内で一戦交えるみたいな内容なんだけど、
なんか退屈で次を観たいとは思わない感じだったんだよね。まぁこれは1話切りかな。