2014年2月13日木曜日

あ・・あれ?スノボーの國母和宏がかっけー・・アディダスの動画マジリスペクト

ちょ・・どうなってんだよ。あのどう見てもDQNにしか見えないスノボーの國母和宏がやっぱりDQN
にしか見えないんだけど、でもカッコイイんだよ。どうなってんだよ、この動画。


アディダスハンパねーな。マジリスペクト。もう自分の中では國母って腰パンを批判された挙句、
全然反省してない「反省してまーす」なイメージしかないんだけど、


アディダスの動画見てて、スノーボードへの情熱だけは伝わってきたわ。特に動画の12分あたりの
「スノーボードのことだけをやって、きた、やつだって思われたいっすね。だから変なメディアの方に出てお金稼いだりとかじゃなくて、シンプルに、スノーボードどっぷり浸かって、そのまんま消えてきたいですね。」
ってやべぇ、名言だぞ。もうなんか、ここまでスノーボードが好きならDQNでもいいやって思えてきた。

よくよく考えてみれば、腰パンで開会式出たっていいじゃん。友達にはなりたくないし、電車で
隣にも座りたくないけど、それはそれとしてスノボの代表はこういう人にやってほしいなぁとは
思ったわ。ちなみに今回のソチ五輪には選手としては出場せず、コーチとして参加したみたい。
スノボ国母ソチ五輪出ない
これなんでなんだろうね?バンクーバーで腰パンを叩かれたから?もうなんかそれ、どうでも
よくなってきた。むしろこの人は腰パンでいい気がしてきたよ。