2014年2月8日土曜日

「女だけど皆さんのような男性がどこにいるのか教えてほしい」つ秋葉の雁川

女だけど皆さんのような男性がどこにいるのか教えてほしい
これ釣りかどうか知らないけど、ちょっと面白かったので反応。
秋葉原に雁川という中華料理屋があるのだが、ここに行ったときは明らかにコンピュータに
詳しそうな、非リア充系の人が多かった。びっくりするくらい多かった。他の店と明らかに違う客層に
ものすごく驚いたよ。しかも隣の人に話しかけたら気さくに答えてくれたし。その人が持っていた
雁川の同人誌がどこに売っているのか聞いただけなんだけどね。これ。
http://blog.livedoor.jp/geek/c84/gansen/

まぁ・・基本的には家でネット見ている人が多いだろうから、合コンとかでは会えなそうな気がする。
周囲で結婚したプログラムに詳しい男性数名は、いずれもネットで知り合ってたな。ミクシィとか
Yahoo!パートナーなどのお見合い系サイトとか。あまりのネット出会い率の高さにビビったけど。

あ、ちなみに味はというとまあまあおいしいです。チャーハン系がおいしい。食べログページと地図は下記。
食べログ「雁川」

大きな地図で見る