2014年2月1日土曜日

探してたあの曲、のうりんED「も・ぎ・た・て❤フルーツガールズ」がいい感じ

最近脳内をある曲がリピートしていて、花澤香菜さんが歌っている「○○ならば」ってフレーズが
ある曲なんだけど、今期彼女の出演作が多すぎて一体なんの曲だか思い出せないでいた。
ディーふらぐ!だったっけ?とか思いながらいろいろ探していたら見つけた!のうりんのEDだ。


ゆかりんとのデュエット曲だったか。盲点だった。この曲「も・ぎ・た・て❤フルーツガールズ」の
「選んで、く、れ、たならば、きっと、無敵になる」のところが好き。花澤さん歌上手になったな。


TVアニメ 「 のうりん 」 挿入歌 & エンディングテーマ マキシシングル 「 コードレス☆照れ☆PHONE 」/「 も•ぎ•た•て フルーツガールズ 」
田村ゆかり 花澤香菜 木下林檎 草壁ゆか 中沢農
メディアファクトリー (2014-01-22)
売り上げランキング: 170