2014年2月10日月曜日

【大坪由佳と大橋彩香】GO!GO!575の中の人がかわいい!

GO!GO!575、4話で終わってはえーよ!って思っていたら、なんか中の人が「GO!GO!575」の聖地鎌倉を
案内するという「とくばん!575」ってのが始まってた。中の人かわいいな。
左の人が大坪由佳さんで右の人が大橋彩香さん。大橋彩香さんは「てさぐれ!部活もの」のドンチキ田中
こと田中小春役の人で「イケメンが解き放たれたら追っかけます!」 の名言を残した人なのは
知っていたけど、こういう姿だったのか。なんか姉妹みたいな感じで服の感じから髪型までそっくりだな。

そしてこのGO!GO!575、セガのゲームの宣伝らしい。マジか!今まで知らなかった。もしくは完全に
忘れてたな。見た感じリズムゲームなのか?これ。