2014年6月22日日曜日

マクロス7のバサラかよww「「俺の歌を聴け」…駅前で歌っていた男が、ナイフをちらつかせて現行犯逮捕 大津」

「俺の歌を聴け」…駅前で歌っていた男が、ナイフをちらつかせて現行犯逮捕 大津
 19日午後6時10分ごろ、大津市粟津町の石山駅前広場で、フォークギターを弾いて歌っていた男が、通りかかった男性2人に「俺の歌を聴け」と呼び止めたところ2人が無視したため、男はズボンのポケットから折り畳みナイフを取り出し、畳んだままちらつかせた。2人は110番通報し、滋賀県警大津署が銃刀法違反(刃物の携帯)容疑で男を現行犯逮捕した。
記事のタイトルに吹いたww。邪悪な熱気バサラww。「俺の歌を聴けぇ!」と叫びながらナイフで
突撃ラブハートとかマジ勘弁ww。とりあえずフォークよりロックを歌った方が良かったんじゃないか。
こんな感じで。