2014年1月13日月曜日

となりの関くん1話を観た感想。これ面白い!特にEDが神がかっている!

学校で花澤香菜さんの隣にいる関くんが、授業中超くだらない暇つぶしでやたらハイレベルなことを
やっているという短編アニメなんだけど、なかなか面白い。特に無駄にかっこいいEDには衝撃を受けたわ!

今のところEDだけの動画が見つからないんだけど、EDでドラムを担当している人が実際に叩いた
動画があったので、それを紹介。昔誰もがやったであろう、鉛筆や弁当箱など、教室にある文房具
を使って華麗なドラムさばきを見せている。


この新保彰って人、私はよく知らないんだけど、wikiによると日本トップクラスのドラマーで、
小さい頃は箸や茶碗でドラムの真似をしていたらしい。リアル関くんやないか!


クロスオーヴァー・ザ・ワ-ルド
神保彰
キングレコード (2014-01-08)
売り上げランキング: 1,115

Set Them Free
KingRecords (2014-01-08)
売り上げランキング: 452