2014年1月12日日曜日

元旦におせちを食べずに過ごしたペヤング西川史子が離婚

西川史子が離婚 昨年11月から別居「可愛い奥さんになれませんでした」
 女医でタレント、西川史子(42)が11日、福祉関係の会社役員(39)と協議離婚が成立したことを所属事務所を通じファクスで発表した。同日、都内の区役所に離婚届を提出。事務所によると、この件に関しての慰謝料はなく、会見予定もないという。

 2010年2月に2人は結婚。しかし1年前から離婚について考え始め、2013年11月から別居。その後、何度も話し合ったが年明けに離婚を決意した。
なんと、まぁ1月5日のサンジャポで、元旦はおせちを食べずにペヤングを食べていたと涙ながらに
語っていたみたいだからね、西川史子さん・・。
西川史子涙「元旦はペヤング」、おせちやお餅は「一個も食べてない」。

結局結婚生活は3年10ヶ月と4年に満たずに離婚か。あの性格、てっきりテレビ向けだと思って
いたんだけど、もしかして素の性格もきついのかねぇ。年収4000万の人と結婚しても幸せに
なれなかったという結末・・。

年収4000万にこだわる理由
西川 史子
小学館
売り上げランキング: 453,794