2014年1月5日日曜日

へー、ClariSって北海道の高校生だったんだ

このニュースで初めて知ったわ。ClariSって北海道の人だったのか。
一度も姿を見せたことのない謎の女子高生ユニット『ClariS(クラリス)』が初のライブイベント!→カーテン越しで登場wwwwwwwwww
ライブもカーテン越しかよww。今日2014年1月5日にZepp Tokyoであったらしいよ。これか。
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no067147

元々中学時代にニコ動に歌動画をアップしていたところをスカウトされて、俺妹のOPでデビューした
ことくらいは知っていたけど、北海道の高校生だとは知らなかった。北海道の番組で特集もされたみたい。


生声のコメントとか貴重じゃないか。若々しい声だな。顔出しNGということだけど、それでいいんじゃない。
アイドルじゃあるまいし、絵の可愛さを超えられることなんてほとんどないんだから、顔出ししても
現実との落差でぱにょみたいになっちゃうわけじゃん。だから顔出しはなしでいいよ。


SECOND STORY(初回生産限定盤)(DVD付)
ClariS
SME (2013-06-26)
売り上げランキング: 23,178