2014年2月9日日曜日

ハマトラ5話の聖地はみなとみらいの万葉倶楽部

ハマトラの5話を観ていたらなんか見たことのある場所が。みなとみらいの万葉倶楽部じゃないか!
ハマトラ(横浜のトラブルシューターの略)だから、基本聖地は横浜になるわけか。

ここ、入浴だけじゃなくて岩盤浴もあって結構居心地が良かった気がする。ラクーアより安いし。
ところでチケットが3名一部屋云々ってくだりがあったけど、ここ、泊まる施設なんてあったっけ?
探してみたらあった。宿泊施設付きだったのか。それは知らなかった。時間貸しの部屋もあるみたい。
http://www.manyo.co.jp/mm21/price

ハマトラ5話内で出てきた万年倶楽部のシーンと、万葉倶楽部の画像を幾つか掲載。

万年倶楽部と万葉倶楽部の外観。

万年の湯と万葉倶楽部の入り口。

万年の湯と万葉の湯のお風呂入り口。

万年倶楽部と万葉倶楽部の岩盤浴。


ハマトラ BD 1巻 初回生産限定版(仮)[Blu-ray]【イベント優先申込み券(昼の部)付き】
エイベックス・マーケティング (2014-04-25)
売り上げランキング: 4,454