2014年5月7日水曜日

静岡の美人すぎる売り子が実は女子アナだった件・・

【画像】静岡にいる売り子さんのクオリティーすげえwwwwww
ちょwwなんだよこれ!こんな天使にしか見えない売り子が静岡にいるのかよ!と思いながら記事を
読み進めていったら・・女子アナじゃねーか!静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナウンサーとのこと。

静岡朝日テレビは美人揃いだな。牧野結美アナウンサーがものすごく綺麗なのは知っているけど、
他にもこんな綺麗な人がいたのか。



なんか静岡パルコに静岡朝日テレビのオリジナルショップがオープンしたとのことで、その手伝いに
行ったということみたいね。
静岡パルコ地下1階 あさひテレビショップ PARGOch(パルゴチャン)オープン!

静岡すごい・・。訴求力抜群だろうから都民への観光PRとかに起用するといいと思うな。