2014年5月8日木曜日

【陽性かくにん!よかった。】STAP問題の小保方晴子が夏休みの読書感想文みたいな実験ノートを一部公開・・

小保方氏の実験ノート、代理人が一部を公開
 STAP細胞の論文問題で、小保方晴子・理化学研究所ユニットリーダーの代理人の三木秀夫弁護士は7日夜、小保方氏の実験ノートの一部を初めて報道陣に公開した。小保方氏は論文の不正を認定した理研に対し不服を申し立て、再調査を求めている。小保方氏は「ちゃんと実験をやっている証拠を公にしたい」と話しているという。
ちょ・・なんなのよこれ・・。あのSTAP問題で理研から捏造が認定された小保方晴子が、実験ノートの
一部をマスコミに公開したらしいよ。で、その一部が冒頭の画像・・。
「陽性かくにん!よかった。」って、小学生の夏休みの読書感想文かよ!
しかもパソコンで書いているんじゃ、あとで作ったものなのかどうかもよくわからないし。
そもそもノートをパソコンで書く意味がよくわからない。パソコンで書いたものを貼っつけてんの?わざわざ。

毎回ツッコミどころ満載のネタを用意してくれるあたり、やはり彼女は科学者では断じてなくて、
芸人、もしくは世のバカどもを涙で魅了する女優なんじゃなかろうか。