2014年5月8日木曜日

うお・・まじかよ・・「韓流百貨店が民事再生法の適用を申請」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00010000-teikokudb-ind
 (株)韓流百貨店(TDB企業コード:988848035、資本金4000万円、東京都新宿区百人町1-7-15、登記面=東京都新宿区大久保2-2-12、代表金徳洪氏)は、4月21日に東京地裁へ民事再生法の適用を申請した。 
うお・・まじかよ。ここ、新大久保行ったことある人はわかると思うけど、韓流の聖地新大久保の
ホントに駅の真ん前の超一等地に店をでかでかと構えている最大手クラスの韓流グッズ専門店だぞ。

大きな地図で見る

ここが倒産したっていうのはかなり大きな意味があるというか、完全に韓流が終わってしまったという
象徴とも言える出来事なんじゃないかな。元の「オニーサーン、マッサージイカガデスカー」な片言立ちんぼ女性
ばかりがいる気持ち悪い街になってしまうのはちょっとやなので、街の健全性が維持されるくらいの
にぎわいは維持してほしいとは思うけど。