2014年9月19日金曜日

みけ猫って生主の声がかなりかわいい

この「女性生主の顔画像が勝手にデリヘルサイトに使われていたので電凸」って動画観てたら、
この電凸主のお姉さん?のみけ猫っていう人の声がやけにかわいかった。


ニコ生方面、アニメ、公式を除くと全く行かないからよくわからないんだけど、有名な生主なのか?
ニコニコ大百科「みけ猫@泥。」
ニコニコチャンネル「__みけ猫。ちゃんねる」
アメーバブログ「ふわふわ飴玉*」
twitter「みけ猫✩*.泥猫屋₍๑•⌔•๑ ₎」
美人天気「みけ猫@泥。」

なんと!恋のから騒ぎ16期生で秋葉のメイド喫茶で有名な@ほぉ~むカフェで働いていた元メイドらしい。
この界隈では有名人ってことか。画像と動画を見つけた。


なん・・だと・・。こんなかわいい子がメイド喫茶にいたのかよ。こりゃ間違いなくナンバーワンクラスだな。
だから恋からにも出られたってわけか。なるほどね。ちなみに恋からでは2009年6月20日から本名の
清水美妃さんとして出ていたみたい。観てみたら@ほぉ~むカフェでお馴染みの萌え萌えキュンやってた。
なんかテレビ時代はパッとしない感じ。今のほうが映えるんじゃないか?



(追記)え?どした?なんでこんな過去の記事にアクセスあるの?と思ったら、清水美妃ことみけ猫は、
2022年現在、潤羽るしあというホロライブのVtuberになっていて、さらに紅白歌手のまふまふと現在進行系で同棲中なのがバレたの?(笑)


なるほど、メイドカフェの看板メイドみたいな子ってどういう人と付き合うのか分からなかったのだけど、
時代を経て判明したことは、有名歌い手とか、なにかしら人気のある人と付き合うということなのね。