2022年8月25日木曜日

10人ニキが朝倉未来に話した「とある非常識なYouTuber」はたかゴリchの山本隆寛と細川貴之

 これ幻滅したなぁ、裏でそういうことがあったんだ。

10人ニキがブレイキングダウンで思いの外人気が出てしまって、望まない形で利用してくる輩が現れだした、という朝倉未来への相談内容なんだけど、これ具体的にはたかゴリchの山本隆寛と細川貴之だね。

10人ニキが言っているK-1の人、というのは久保優太さん。コラボ動画で変な形で唐突に10人ニキが登場したので違和感があったのを覚えているわ(たかごりchの再生数を増やしたくないので久保さん側の動画を載せておく)。 

たかゴリchの動画を見ると10人ニキのカラオケのショート動画もあるね。
https://www.youtube.com/channel/UCODdaqNEK_GppxH38rVpxPg/videos 

こういう素行が明らかになると幻滅するね。おそらくもう彼らの動画は見ないと思う。10人ニキもはっきり彼らとのコラボは断った方がいいんじゃない?