2022年8月9日火曜日

第2回「賛否両論」でなんで与沢翼がしれっと消えてヒカルと青汁王子の番組になってるの?

これは良くないよ。  

なんで第2回「賛否両論」でなんで与沢翼がしれっと消えてヒカルと青汁王子の番組になってるの?OPからして消えてるじゃん。  

第1回「賛否両論」はこの通りヒカルと青汁王子と与沢翼の3人がいるのに、第2回では初めからメンバーにいなかったかのような編集になっている。

別に自分は与沢翼のファンでもなんでもないが、与沢を外すなら番組内やせめて概要欄で説明があるべきだよね。コメント欄ですら誰も触れていないのが怖いわ。筋が通っていない。

あと、第1回では前後編構成になっていたのに、第2回はヒカルチャンネルのみでの配信になっていたのが気になったね。

他の動画と比べて数字があまり良くないのとも関係しているのかね?掛かっているコストを考えるとあまりペイしてなさそうな感じがする。